ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪





創業61年、日本国内に64店舗、海外4店舗で釣具・アウトドア商品を販売する
某釣具屋さんの初売りに行って来ました。

目的は福引き!(笑)

本日購入したのはエギ2本にワーム数種類その他で1万弱だったのですが
年末に購入分のレシートを初売りの時に持ってきて下さいと言われてました。
(購入後すぐクローゼット行きとなったオフショアジギングタックル分です。^^;)


で、福引きの抽選結果 頂いたのがこちら!

DSCF2656.jpg
HP上では 『最高3回まで』 って書かれてるんですけど、こんなに引かせて頂いていいんでしょうか・・・^^;

頂いた物は左上から Mキャロ ・ リールケース×2 ・ 小物ケース ・ お買物券500円×3
使い捨てカイロ×6 ・ ついでに今治タオル×2
でした!

お店の名前を書くと店のお姉さんに迷惑が掛かるかもしれませんので、 ひ ・ み ・ つ !(爆)






明日から大分へ初釣り行って来ます・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/189-ef9a18d8
