妻が仕事から帰宅するなり、「これ見て!」 と。
そこにはビニール袋に入った40cm前後のセイゴが4~5匹。

聞くと 取引先の社長が、妻の会社の社長と うちの妻を連れて
仕事ほったらかしで釣りに行ったとの事。
最初は 「自分が釣った」 と、言い張っていたが
実は1尾も釣れてないらしい。^^

袋の中を見た私は、「うわっ、ちっちゃ・・・」 とか
「それはシーバスじゃない、セイゴじゃセイゴ」 と言うと、
妻が一言・・・


「釣ってから言え!^^」

ハイ、御尤(ごもっとも)です・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/19-eb58d8e3
