ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪




1/8(土) 中潮

山陰へヒラスズキ探しに行ってまいりました。

夜明け前・・・ ベタ凪です。

DSCF2687.jpg


残念ながらヒラスズキはいませんでした。(爆)



帰り道、前に車もなく快適なドライブ♪
と、その時対向車がパッシング!
『ねずみ取りやってるよ。』って、教えてくれたのでした。
教えてもらわなければ12点減点の罰金約8万円取られるところでした。^^;
(反則金では収まらないレベルの速度でした・・・爆)
教えて下さったおじさん、ありがとうございます。m(_ _)m


ねずみ取りを通り過ぎてから、釣れてないので記事にする内容がない事に気付きUターン。^^
本日唯一のネタです。

DSCF2688.jpg Uターン後、先ずは反対車線から1枚。
警察のおっさん、見えないように荷物の陰に隠れてます。

DSCF2689.jpg 判りづらいけどレーダーが見えます。
こっちから見ると警察のおっさんは全然見えませんね。

DSCF2690.jpg ここに連れ込まれて切符きられます。(恐)
幸い誰も捕まっていませんでした!


ねずみ取り情報は各地の県警がHPに掲載してるので大体のところは事前に掴めます。
(と、言いながら私は調べてなかったのでやってるのを知らなかったんですが・・・^^;)
やる場所も毎回同じ場所なんじゃないでしょうか。

参考までに私がよく行く山口と大分の取り締まり情報です。
(それぞれの県警HPへリンクしてます。)
山口県警 : http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/torishimari/torishimari.htm
大分県警 : http://www.pref.oita.jp/site/keisatu/torishimarijouhou2.html





レーダー探知機買おうかなぁ・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/191-452bccc9
