ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪





タイトル通り、私のタックル紹介第5弾です!
安物タックルがポリシーだったのですが、ショアジギング用からは若干高めに・・・
今回さらに高額な買い物(私にとっては)となってしまったので、今までのように
『初心者やこれから始められる方へ』 なんて書けません。^^;
安物の部類には入らないでしょうし、オフショアジギングにおいては私自身初心者ですから!(爆)


参考までに・・・過去記事はこちら

・タックル紹介(メバル編)
・タックル紹介 part2 (エギング編)
・タックル紹介 part3 (ショアジギング編)

・タックル紹介 part4 (シーバス編)




では本題です。

ロッド : DAIKO ヘミングウェイHWVS-62/4

ダイコー(DAIKO)ヘミングウェイ HWVS-62/4

ダイコー(DAIKO)ヘミングウェイ HWVS-62/4
価格:29,400円(税込、送料別)






リール : SHIMANO ツインパワー SW6000HG

 シマノ (SHIMANO) ツインパワー SW6000HG

 シマノ (SHIMANO) ツインパワー SW6000HG
価格:45,639円(税込、送料別)





ライン : よつあみ ガリスウルトラジグマンX8 300m 47lb 3号





リーダー : よつあみ ガリス FCアブソーバー 60m 60LB 18号





メタルジグ : 鉄ジグ・スイムバード SB1 130-01K 等々





以上が年末に購入したモノ達です。
インプレや、それぞれに対してのコメントはありません・・・


だってまだ使ってませんから!(爆)


ちなみにこれらの選択は、目標であるメーターオーバーのヒラマサを視野に入れて
某魔界Pの方に全てをお任せしました。
お任せしたと言いながらロッド・リールは薦められたモノとは違うモノにしたんですけど。(爆)

変更した理由はショアジギタックルと同じく疲労軽減の為少しでも軽いモノがよかったから。
ちょっとでも長い間 釣りたいですもんね!^^


と言う事で、全く初心者の方に参考とならない内容になってしまいましたが
いつの日か使う時が来たらインプレ書きたいと思います。




今から対馬へ行ってまいります・・・




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/195-0f6ea890
