ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪




対馬2日目です!
前記事の続きです。

DSCF2739.jpg

前日の夜プチ宴会をした後仮眠をとって、この日は夜明け前からヒラスズキ狙いの予定です。

前夜 外で身体が冷えていた分 暖かい布団がとても心地よく、熟睡出来ました。
朝、Nの奥さんの可愛い声で目が覚めました。
奥さん、なんだかちょっと挙動不審になっています。
ど~したのか尋ねると 『寝坊した・・・』 との事。
外を見ると完全に日が昇りきってます。^^;
時計を見ると7時過ぎ・・・
前夜寝たのが夜中1時過ぎなので、6時間ほど睡眠時間を取ってます。
全然仮眠じゃありません、どうりで熟睡した気分だった訳です。(爆)

ここで奥さん一言、
『寝坊したついでに朝ご飯食べていけば?』
いやいや奥さん、寝坊したのは あなたでしょ!
でもこんな奥さんが大好きになりました。(爆)
奥さんが悪いんじゃない、人任せにした私たちが悪いんです。

ということで、しっかり朝ご飯をご馳走になり全員ダラけた出発となりました。^^;

まずは夜明け前に行く予定だったゴロタ浜、Nと私がルアーを投げ 餌釣り派Sは車の中で待機。
サラシは出ていますがチョット浅過ぎで、ルアーがゴツゴツ岩に当たります。
そのうち見事 ゴロタ岩にフッキング、あえなくルアーロスト・・・
Sをいつまでも待たせる訳にはいかないので ここで終了、次は餌釣りも出来るところへ移動。

DSCF2733.jpg
(天気がよければ韓国が望めるらしいです、この日は霞で見えませんでした・・・)

ここから私は青物狙いに変更、かなり長い間メタルジグを投げまくりますが反応なし。
しょうがないのでメバルロッドにてデイ・アジング!
アジ・メバルはいくらでも釣れます、小さいのが。(爆)


アジ・メバルに混じってこんなのも・・・
DSCF2729.jpg チビサバ、写真撮るのに苦労しました。^^;

DSCF2731.jpg マハタ、10cmあったでしょうか!?


午後1時 ゲームオーバー、これ以上続けると帰りのフェリーに間に合わなくなります。
乗り遅れると次の日の朝まで船がありませんので、急いで撤収。
結局 青物 &ヒラスズキが釣れる事はありませんでした・・・



車で走る事2時間弱、途中うどん喰ったりしましたが どうにかフェリーの発着所に到着。
長かった対馬での釣行も ここで終わりです。

DSCF2742.jpg
帰りのフェリーから見た対馬



N & Nの奥さん、色々ありがと~!
もう二度と行かないからねぇ~♪(爆)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/197-8ab4c465
