上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪




遅くなりましたが・・・


2/23(水) 中潮


この日は 『Hebo Angler Gun』 のGunさん達と一緒に青物&アオリ狙いです。
前日の夜 四浦辺りで釣行後、その足で待ち合わせ場所に合流。
行き先は 『保戸島』 です。



で、




釣果の方はというと・・・

















DSCF2859.jpg

これ1匹だけ!(爆)

20cm弱のアラカブ。
ジギングで釣った訳でもなくエギングで釣った訳でもない、狙いとは関係ない1匹でした。^^;

ジギング、結構長い時間頑張ったのですが全く反応がなく バテてエギングに変更。
私たちの他に2名ジギングやってらっしゃる方がいて、その方達にアタリがあったら
すぐにジギングへ変更しようという作戦です。(笑)

結局その方達にも青物のアタリはなく、私たちが再びジギングに戻る事はありませんでした。

エギングもさっぱり・・・
湾内でアオリの大群(20匹ぐらい)が昼寝してるのを発見!
群れの中を通るようにエギを泳がせたんですが全く反応せずでした。
1匹ぐらい反応してくれても良さそうなのにねぇ~。


私が小魚と戯れている頃 Gunさん達は・・・

DSCF2867.jpg
(対岸からズームで撮影してるので画像が汚いです。^^;)

隊長(もちろん本名ではないです)の竿が大きく曲がってます!




あとは・・・
特筆する事もなく・・・
しょうがないのでネコの写真でも・・・(爆)

DSCF2872.jpg







Gunさん どうもお疲れ様でした、またご一緒しましょうね♪






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/205-13e37873
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。