ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪





コレの存在を知ってから、ず~っと欲しかった一品です!!!

DSCF2890.jpg

『アクティブシンカーキャロ』

Osean Ruler のサイトにリンクしてます!

何がいいかって、ラインを切らずに遊動式のシンカーを交換出来る事です!
今まで中通しのシンカーを使っていましたが、ウェイトを変えたりする際
ラインを切ってからじゃないと交換出来ませんでした。
それがこのシンカーは出来るんです、ラインを切らずに交換が!

使い方はここに書かれた絵の通り。

DSCF2893.jpg

こっちは裏書きです。

DSCF2898.jpg









←こちらは楽天市場にリンクしています。



詳しくはORのサイトをご覧下さい。 → Osean Ruler 『アクティブシンカーキャロ』

あっ、ちなみに私 Osean Rulerの関係者ではありませんから。(爆)








明日使ってみようと思います、チョット最近アジ不調ですが・・・








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/207-d3995cce