ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



日々、ちょっとずつ書きました・・・

やっと5月分です。^^;



5/1(日) 大潮

長崎(佐世保)の高島でエギングです。

DSCF2951.jpg DSCF2952.jpg

DSCF2953.jpg DSCF2957.jpg

DSCF2964.jpg 大根に見えるかもしれませんが、アオリです!



とりあえずアジ・アラカブは多数、メバルが5匹、アオリが3杯という結果でした。
アジ・アラカブはサイズが小さかったので写真以外は全部リリース。(アジは全部リリース)
アオリは最初に300gが来たので小さいけどキープ。
その後400gと、コレも小さいけどキープ。(爆)
最後の写真は1850gで、コレは同行者で釣れなかった人へプレゼント!
年末に1230g釣って以来のキロアップでした。^^;



5/4(水) 中潮

この日は先輩と角島へ筋トレ(ショアジギング)に。
GW真っ只中、観光名所の角島になんか行くもんじゃありません・・・

DSCF2970.jpg DSCF2980.jpg

このように終始 橋の上は大渋滞。
しっかり渋滞にハマって帰りました。

青物の写真がないのはホゲたからです。(爆)





5/16(月) 大潮

小倉沖の藍島へ定期船で渡りました。

DSCF2983.jpg DSCF2989.jpg

アオリ1280g、メバル少数、アジ多数。(アジは全てリリース)




5/18(水) 大潮

平日一人でエギング。

DSCF3004.jpg
平日なのにこの多さ、皆さんお仕事は? (って、私も人の事は言えませんが・・・^^;)

DSCF3008.jpg 釣れました、ゲソが!(爆)

DSCF3009.jpg ♀なのでそのままリリース。

DSCF3011.jpg
♂と思ってお持ち帰り。
捌いてる最中の妻から 『卵を持っとるよ~』と言われ、目がテン・・・
写真よく見ると♀ですね、釣ってすぐは♂に見えたんですけどねぇ~。
無駄に5000杯分の赤ちゃんの命を絶ってしまいました、すみません。
一応サイズは820gでした。


と、いう事で4月に比べれば5月は大爆釣(?)の月でした!
まぁ、シーズンなのでこれでもショボい方なんでしょうけど・・・^^;

で、6月。
まだ1度も釣りに行けてません。(T^T)
今月は全然行けずに終わるかも・・・









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

