2011.06.19 船遊び
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



6/12(日) 若潮






一週間遅れになりますが・・・








船遊びに行って来ました!


週末は・・・好き勝手旦那さんmikiさん
福岡発~エギング行き通行人@さん
私の4人でクルージングです!


こんな船で・・・
DSCF3017.jpg


こんな場所へ・・・
DSCF3016.jpg

ロッドらしき物が写ってますが、勘違いしないで下さいクルージングですよ
く ・ る ・ う ・ じ ・ ん ・ ぐ !

波も風もなくクルージングには最高のコンディションでした、ただひとつ雨を除けば!

この雨のせいで、レインウエアのポケットに入れていたタバコ&ライターもデジカメもビショ濡れ。
ライターはジッポーだったので全く火が着きませんがタバコは湿った程度で何とか吸えそうです。
旦那にターボライターお借りして吸ってみると・・・
ジュルジュルという音と共にが口の中へ・・・^^;
それでもかなりの本数吸いました。 旦那さん、何度もライターお借りしてすみませんでした。m(_ _)m

で、デジカメはというと・・・
写した写真は取り出せたのですが、電源入れると液晶は真っ黒。
オマケにすぐ電源が落ちるうえ、どのボタンを押しても何も反応しません。
コレって、世間でいう所の 『壊れた』 ってヤツでしょうか・・・(爆)

ちなみにコレ、所有権は妻にあります・・・当然ながらまだ言えてません。^^;
ネットオークションで同じモデルを捜して何もなかったように返そうと思ってます。(笑)



いや~でも楽しいクルージングでした♪
『何が?』 って? 細かい事は聞かないで下さい!(爆)






今日も雨の中、釣りにイッちゃいました・・・
今日中に記事書けるかなぁ~・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

