ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



ここ最近、常にテンパッてる私です。(爆)
相変わらずブログ更新出来てません・・・



先週の 『The Fishing!』 で 「磯から狙う怪力ターゲット・シイラ」って番組をやってましたね。
実は私、その前の週に同じ釣りをやって来ました!



7/7(木) 小潮

米水津(大分)の磯でシイラが上がってるとの事。
餌釣りの友達が2人ほど2週連続シイラに仕掛けを持って行かれたというので
ここは一発、友達の為にシイラ退治へ出撃です!

lineup01_110723.jpg


あ、


この写真、私の釣果ではなく 『The Fishing』 からパクリました。(爆)

『The Fishing』 → http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/lineup2/1211186_5191.html

ここまで書き進めて今更言うのもなんですが・・・

同じ釣りをしたのは事実ですが、釣果は全く別物です。

ホゲました・・・

確かに友達が仕掛けを持って行かれた週はウジャウジャ居たらしいのです。
フカセ釣りで沖目を狙うとすぐにシイラが飛びついてきて釣りにならなかったそうですから。
渡し船の船頭さんに聞くと、水温が下がって近場に寄ってないとの事でした。





また時間を見つけてリベンジに行こ~っと!





PS. いつもコメントして下さる皆様、訪問履歴に足跡を残して下さる皆様、
更新してなくても更新されてなくてものぞいて下さる皆様、本当にありがとうございます。
普段は必ず訪問させて頂くよう心掛けているのですが、最近全くお伺い出来てません。
勝手を言いますが・・・余裕が出てきたらお伺いしますので、今しばらく時間を下さい。m(_ _)m






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
こちらも全然更新されてませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret