ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





徳永 英明の唄ではありませんが・・・


先日(といっても数ヶ月前)の 雨のクルージングで全く動かなくなったカメラ
日にちが経つにつれ徐々に機能は回復したのですが、非常に不安定な動きをします。
原因はレインウェアのポケットの中で水没したせいです。(ポケットの中に水が溜まってました)
その時の記事はこちら → http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-214.html

過去記事にも書いてますがこのカメラ、実は妻の持ち物です。
私が勝手に拉致って釣り専用で使っていましたので、つい最近まで壊れた事を知りませんでした。

とりあえずバレる前になんとかしなければ・・・と、思い付いたのがネットオークション。
同じ型のカメラを購入して返せばバレずに済みます。

で、落札したのがコレ!

P1010005_20110825123214.jpg


ほら、全然違いがわからないでしょ?(爆)

落札価格は 600円!
※ 送料が700円ぐらいだったと思います。(1ヶ月以上前なので覚えてません・・・)

記事を面白くするには、ここで何事もなかったように落札品を妻に返すところでしょうけど
嘘のつけない私は 落札品が届いた日に全てを打ち明けました。

反応は・・・

『無反応』
怒ってもないというか、「ふ~ん」みたいな感じでスルー。


冗談ではなく真剣に放置?






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

