2011.09.11 弱い者イジメ
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



9/8(木) 若潮

今日は山陰へ行って朝マヅメにヒラスズキ2~3尾釣って、日中キスを爆釣して
帰りにイカの成長を確認して帰宅する予定でした。




が、





思いっきり寝坊してしまいました・・・



しょうがないので都市高に乗って若松方面へ。
DSCF1757.jpg これが有名な(?)若戸大橋です。

既に思い切り日が昇ってます。^^;



着いた所は、私の嫌いな沖波止。(嫌いなら行くなっ!)
DSCF1762.jpg

平日なのに車がいっぱいです・・・
皆さん、お仕事は???

向こうの方に延々とテトラが伸びているのが見えますでしょうか?
突端まで歩くと約1時間かかるそうです。
クソ暑いなかそこまで歩くのは身体によくありませんので手前で頑張ります。

ここでメタルジグ投げ倒すも(と言うほど投げてないけど)撃沈。
やっぱりここは嫌いです。





つづいて、懲りずにまたキスにチャレンジ。

DSCF1769.jpg

釣れたのはこれだけです。





場所を移動して、イカの様子見です。

DSCF1777.jpg

DSCF1780.jpg

DSCF1781_20110908194115.jpg


禁断の2.5号エギ ^^;

チビイカがイヤというほど集まってきます。
お持ち帰り出来るサイズが釣れないか・・・しばらく頑張りましたが写真の通り。
数ヶ所移動を重ねたのですが状況は変わらず。
あんなチビを釣るのは可哀想なので終了!

あと2~3週間で持って帰れるサイズぐらいまで成長すると思われます。







結局 今回は弱い者イジメしただけの釣行となってしまいました・・・
次は青物の写真をアップ出来る・・・かな?(笑)







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

