ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


9/29(木) 中潮

この日は大分へアジの状況を確認しに行って来ました。
勿論アオリの成長も一緒に!

で、結論から言うとアジは大きいのが入ってきておらずチビばかり。
代わりにムツが5~6匹で、アオリのチビが爆釣でした。
持って帰れるサイズは7杯のみと言う結果。

アジもアオリももうしばらく後の方が良いみたいでした・・・

DSCF1790_20111003025107.jpg 大分では初のムツ。

DSCF1791_20111003025106.jpg チビアジ。(ボケボケですみません。^^;)

DSCF1792.jpg

アオリは殆どこのサイズでした。(ちなみにエギは3号です。)


DSCF1795-1.jpg

コレはお持ち帰りです。
一見♀に見えますがコレは♂なんです。
理由はまた後日ゆっくり書ける時に書きます。(ダラダラと長くなりそうなので・・・^^;)


昨日少しだけゆっくりとした時間が取れたので、溜まっていたビデオを視聴。
『ザ・フィッシング』 と 『釣りロマンを求めて』 を1ヶ月半分。(笑)

山口の周防大島でアジが釣れてましたねぇ~・・・ ちょっと遠いけど行こうかな・・・
生月ではかなりシイラが上がってるみたいですけど、それ以上に釣人が多いだろうし・・・
山陰のアオリもそろそろ食べ頃サイズに育ってるだろうな~・・・


行きたい所があり過ぎて身体がひとつでは足りません!(爆)








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret