2011.11.30 アジはドコ?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



11/30(水) 中潮

またもや大分へアジング。


もぉ~ いい加減デカアジが回って来てるでしょ・・・
と、行く度に思っているのですが結論から言うと 『ダメ』 でした。(T^T)



以上で今日の記事は お・し・ま・い ! (爆)






結論を先に言ったのでもう書く事はないのですが、とりあえず写真を何枚かどうぞ♪


DSCF1916.jpg

何かお判りですか?



ジーンズです。(笑)

Gパンを撮りたかったのではなく、そこに止まった 『蚊』 を撮ってみました。^^;
12月になろうかというのに蚊の襲撃に遭い、手や顔がボコボコです。
地球温暖化の影響でしょうか・・・ 昼間はTシャツ一枚で釣りが出来ました。





DSCF1912_20111130175230.jpg

何となく思い出しました、たぶんコレが 『アジ』 という魚でしょう・・・
釣れるのは全て10~15cmクラスばかりです。

大きいのは今どこを回遊してるのでしょうか???





DSCF1915.jpg

では、コレは何でしょう?

正解は、バラしたアオリが海面に撒き散らしたスミでした!
写真じゃ全然判りませんね。^^;

今回はアオリもさっぱりで、アタリも数回しかなく唯一の1杯をバラしてしまいました。
この秋 初の『ホゲ』となりました。
ホゲ記事大好きHOPIさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。(笑)








最後のトドメがコレ!








DSCF1919.jpg







なんだか、取り憑かれた気がします・・・









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret