上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





12/29(木) 中潮


いよいよ今年最後の釣りです。
最後はアジ爆釣で締めくくりたかったのですが・・・

DSCF1943.jpg

お持ち帰りはこれ1匹。(泣)
サイズも写真を載せるほどのモノでもないのですが
文字だけじゃ寂しい記事になるので・・・^^;


もちろんアジングがメインで一晩中アジを追い続けたのですが
釣れたのは全部20cm弱。
数もたいして釣れなかったし・・・

この日は多くのアジンガーが来ていたのですが話した人は誰もが 「渋いっすねぇ~」 と。
そんな中、ちょっと離れた所で釣っていたお兄ちゃん、25cm前後のアジを結構釣っていました。
柱の陰から(柱なんかないけど)釣り方を見ていると、私とは全く違ったスタイルでした。

ここ何年もやっていた釣り方は間違いだったのでしょうか?

ふとそんな事を考えたのですが、今までそれなりに釣果を上げてますし
現にその日も小さいけどアジは釣れてました。
『やっぱり私の釣り方で間違いないはず、特にデカアジは!』
そう自分に言い聞かせ終始自分のスタイルを貫き通した結果、持ち帰りゼロ。

完敗です・・・

もっと勉強しなければ!
と、言いながら全く勉強しない私です。(爆)

2011年の釣りはこれで終了。
訪問して下さった皆様には大変お世話になりました。
特にコメントして下さった皆様にはろくにお礼のの訪問も出来ず申し訳なく思っています。
来年はもっと訪問&コメント出来るよう努力致します。


では皆様良いお年を!







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。