04迎春C



旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!






昨年は東日本大震災という衝撃的な出来事がありました。
災害に遭われた方々の中には まだまだ大変な思いをされてる方も多いと思います。
少しでもチカラになれれば・・・ また被災地の一日も早い復興を願います。



さて、私の今年の目標ですが・・・
青物始めた頃から言ってる、メーターオーバーのヒラマサ。
シーバスはランカークラス釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー・尺メバル・アオリ2キロオーバーぐらいでしょうか。
昨年設定した目標をどれも達成出来なかったので、また今年も同じ目標です。 ^^;

去年始めた「疑似餌でキス」も釣果を上げたいですし、新たに別の魚種も企んでいます。
手広くやり過ぎてどれも中途半端に終わりそうな予感です!(爆)




今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)


Secret

