2012.01.26 初アオリ♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




1/21(土) 中潮


ここ最近釣れてないけど、懲りずにアジング・・・

釣れたのはこれ♪

DSCF1993.jpg

アオリ680g



仕事が終わって速攻で大分へ。
一晩中アジングやってみたのですが・・・

DSCF1989.jpg

ピンボケですいません、チビアジ・・・



どんだけ頑張ってもチビアジ・・・



どこへ行ってもチビアジ・・・





DSCF1987.jpg

これはいいぞ! と、思ったらカマス。^^;





DSCF1990_20120126103748.jpg

引きが違うと思ったらメバル。


夜も明けたのでエギングやって、最初の写真。
後が続かないので、先日カマスが湧いてた波止へ。

DSCF1994.jpg

入るところありません、この間は私しかカマス釣ってなかったのに・・・^^;







トドメはいつものコレ。^^;

DSCF2000.jpg









しばらく釣りやめます。。。1週間ぐらい。(爆)








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

