2012.02.09 磯ヒラ
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


2/4(土) 中潮

アジ不調なので久々に沖磯でヒラスズキ狙いです。




写真はこれ!


























DSCF2096.jpg



記事にする写真がありません・・・(/-\*)



行ったのはこんなとこ。

DSCF2094.jpg

この時期にしては珍しくべた凪。

条件悪いながらも朝マヅメ、ヒットしたのはしたんですが・・・
合わせを入れた瞬間、ラインが切れました。

まさに秒殺です。

暗いうちにラインのチェックはしたのですが、傷があったんでしょうね。
大切なヒットルアーも帰っては来ません。



落ち込んでる暇はありません、すぐにリーダー付けて投げなければ!




















が、






























DSCF2105.jpg


リーダーが絡まって出てきません。
磯では瀬ズレ防止のためにいつも3mぐらいリーダーを付けるのですが
絡まったリーダーはそんなに引っ張れません、出てきた5~60cmのリーダーで我慢です。

まぁ、その後アタリもなく50cmのリーダーも必要なかった訳なんですが。(爆)



それから帰るまでひたすらルアーやメタルジグを投げ続けましたが、反応なし。





見事な 『ホゲ』 でした!








リベンジに行かなければ・・・








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

