ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



2/18(土) 若潮

先週ちょっと釣れたものだから調子に乗ってまたアジング。
前回とは違う場所、大入島でチャレンジしてみました。
週末なので人が多いかと思っていましたが、ほぼ貸し切り状態。
雪が降る中で釣りをする変態はD_Gさんか私ぐらいなんでしょうね。(爆)




あんまし書くことはなくって、釣果はこんな感じ。

DSCF2163.jpg

DSCF2168.jpg

尺はとりあえず31cmの1匹だけ、もうちょっと釣れる予定だったんですけどねぇ。^^;
リリースサイズは多数、そこそこ一晩中遊べました。


こちらも少し時期が遅いみたいですがメバルがぼちぼち上がるようになりました。

DSCF2160.jpg

あと他に書くことなかったかな・・・
マナーの悪いオヤジ2人組がいましたが、思い出すとまたイラッとするのでやめます。






今週末もまたアジング・・・ かなぁ~・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

