2012.02.27 アジ好調 ♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


2/25(土) 大潮


仕事が少し暇になり、人並みに週休2日取れるようになりました。
とは言っても夜勤明けなので土曜の朝まで仕事していたんですけど・・・^^;
4時間ほど仮眠(にしては長い?)して3週連続 大分へアジング。


またしても雨です・・・
予報では夜は上がるんですけどね。

DSCF2173.jpg


到着後30分ほどエギングやったら暗くなり出したのですぐにアジングへ変更。








釣果はこれ。








DSCF2181.jpg

33cm、自己新とはなりませんでしたが楽しませて貰いました。
(自己記録の過去記事 → http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-43.html







DSCF2176.jpg

序盤からチョコチョコ釣れて、朝までチョコチョコペースで釣れた結果です。
向かって右上のが22cmです、尺アジ3匹。
もう2匹、尺サイズが釣れてたのですがテトラを駆け上がる際に空中オートリリース。
手で鷲掴みすればいいんでしょうけど、相変わらず魚を触るのが嫌いな私です。^^;





記事タイトルに 『絶好調』 と書かなかったのは、大分のアジが絶好調の時って
こんなレベルじゃないからです。
群れに遭遇すれば誰にでも 『尺』 が釣れるし、数釣りも 休む暇がないくらい釣れます。

大げさではなくホントの話です、だって私みたいな素人でも釣れるんですから!(爆)
(爆釣時の過去記事 → http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-185.html

あっ、言うのを忘れてました、エギングの方はホゲました。(爆)




と言う事で、簡単に尺アジが釣りたい方は大分方面に行かれてみてはいかがでしょう♪








今週末は会社の行事で行けません・・・(泣)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

