上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


4/8(日) 大潮

8日(日)から9日(月)にかけて、また磯で平鱸狙いです。
今回はクロ釣りのメンバーに誘われての釣行だったので、行き先もクロ釣りメンバー任せ。
結局、前回大分へ単独で平鱸釣りに行った磯となりました。
個人的には前々回ラインブレイクで大物を獲れなかった場所に行きたかったのですが・・・

『波止で平鱸』 というタイトルなのに行き先は磯 ???
と、思われた方も多いのではないでしょうか。
書き間違えたわけでもインチキくさい内容にするつもりでもありません、単に磯へ渡って
夜 瀬替わりで波止に渡り、朝また同じ瀬に戻してもらったと言う事です。


先ずは昼間の磯です。

DSCF2290_20120410234349.jpg DSCF2291.jpg

ご覧のように素晴らしく快晴です。 おかげで全くサラシがありません。^^;
でもここはサラシのないこの状況でも潮の条件が合うと釣れるのは前回来た時にわかっています。










DSCF2289.jpg


とりあえず開始早々に1匹ゲット!

この時、大先輩で恩師のワガママおやぢが『2匹目釣れたらオレが持って帰る』宣言。
日頃から大変お世話になっている方なので釣れれば当然持って帰って頂きます。
釣れればですよ、と念を押した直後2匹目ゲット!

その後しばらくアタリがなかったものの、夕方近くになって3匹目ゲット!
こうなるとひとり1匹(4人で釣行)分けられるようにと欲が出てきますが、
初日の磯ではこれで終了。

暗くなる頃に渡船が到着、ここから一旦波止に瀬替わりとなります。
波止に渡ってから2つのハプニングが・・・



今日はここまで終了、続きはまた後日とさせて下さい。m(_ _)m
また仕事に追われ記事を書く時間が取れなくなってきました。










続きはいつ書ける事やら・・・^^;









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。