ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村






前回の釣行で見事3ピースに変貌を遂げたメバルロッド・・・




DSCF2297.jpg DSCF2299.jpg



約7年使用、一番長く使い 一番酷使し、一番愛着のあるロッドでした。
ちなみにこれ使ってました。→ http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-44.html


年初にアジング用としてチョット硬めのロッドを購入したのですが このロッド、
ルアーウェイト1~10gで軽いジグヘッドを投げるには少し無理があります。
(ちなみにこれ。→ http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-233.html





なのでやっぱり軽いジグヘッドを投げるためのロッドが必要です。
何にしようかさんざん悩んだあげく購入したのはこれ!

メジャークラフト クロステージメバルCRK-T792M

メジャークラフト クロステージメバルCRK-T792M
価格:10,867円(税込、送料別)



折れたロッドと同じ商品です。
メジャクラ、よく折れると噂のメーカーですよね。
確かに私のも折れたんですが、約7年間 これだけ雑に使えば折れて当たり前と思います。
ていうか、よく7年も持ったものだと感謝しています。

ということで、また同じロッドを購入することにしました!
ビンボ~サラリーマンには高価なロッド買えませんので・・・^^;
ただ全く同じではなく、長さも変えましたしKガイド付き。
今までほとんどライントラブルはなかったのでKガイドにする必要はなかったのですが
メジャクラのHPに 『NEW』 の文字が書かれていたので ついそれにしちゃいました。(爆)


GWまでには入荷予定です。







まだメバル釣れるかなぁ~・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

