ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





4/30(月) 長潮

世間はゴールデンウィーク中、一応私もゴールデンウィーク中です。(笑)
この時期、釣り場も人が多いので土日祝日は極力行かないようにしてるのですが・・・

土日に絡んだ祝日でしたが この日は雨、しかも非常に風が強く釣り人はいないとふんで急遽出発。













予想通り、私ひとりでした!(爆)















この風の中 エギングなど出来るはずもなく、風の影響を受けにくいジギングをする事に。
























粘る事2時間・・・


























DSCF2334.jpg

サワラです。



























さらに粘る事2時間・・・

































お腹の辺りにビッグウェーブが来たので強制終了。^^;

1匹釣ったくらいから小さな腹痛があって、なんとか耐え忍んでいたのですが限界に来ました。







約4時間メタルジグ投げまくって腕がパンパンになっていますが、
明日から『◎釣会』GW恒例のキャンプで長崎方面へお邪魔します。
見かけた方は石を投げたり餌を与えたりしないで下さい!(笑)








天気予報が外れますように・・・








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret