2008.05.03 GW 釣行 その3
4/30(水)~5/1(木) 長潮~若潮

毎年恒例の 『GW BBQ in 生月』 を実施。
(私が勝手に命名 ^^;)

場所は長崎県 生月島で
今回は総勢8名、サビキでアジを狙う者もいれば
クロ(メジナかな?)やチヌがターゲットだったり
全く釣りをせず、BBQのみの参加者もいます。

年齢層も おじちゃん(私?^^;)から二十歳の若者まで様々。

で、釣果はというと・・・
初日、まずは私がアオリイカ(約1.5kg) 1杯 と アラカブ1匹。
あとはA君とB君がメバルを2匹。

※ リリースサイズはカウントしてません。^^

夜は、待ちに待ったBBQ!
道中のスーパーで買った肉を焼きながら
アオリイカは刺身と塩焼きに、メバル・アラカブは
煮付けにして喰っちゃいました。

2日目は朝マヅメから昼前までで
C君がアジを釣って、それを餌にD君がアオリイカを釣って来たので
いきなり朝食からイカの刺身と、前日残った肉を焼き、
朝から焼き肉は ちょっとヘビーでしたが、美味しく頂きました!

釣りがメインではないので、釣果はショボいですが
楽しい2日間でした!

こんな感じで みんな好き勝手に楽しんでます ^^
08_04_30_2.jpg


BBQコンロの横にイカの刺身(コンロの熱で痛むのでは・・・^^;)
08_04_30_7.jpg


写りが悪いですけど、煮付けです。
08_04_30_9.jpg


余程飢えていたのでしょう みんなカメラに眼もくれず、食べる事に集中しています・・・
ちなみに私はカメラを持っているので、当然ですが写っていません
08_04_30_14.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/25-2c60dc20
