2012.05.26 ボーエギ用に
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


明日はHOPIさん通行人@さんとボートエギングの予定です!
寝坊しなければ・・・ の話ですけど。(笑)





実は私、ボーエギ用タックル持ち合わせていません。

明日ホゲた時の言い訳です!(爆)


まぁ、せめてティップラン用のエギぐらいは買っておこうと魔界へ。

DSCF2467.jpg

左から2コがティップラン用で、真ん中付近の130円って書いたヤツは底の状況を探るため
ハナからロストさせるつもりのモノです。
右の二つはフツ~にエギングでも使えると思い購入。



ティップラン用エギのうち1コは何ともグロテスクな形。
あまりの汚い形に、つい買ってしまいました!(笑)

DSCF2468_20120526211522.jpg

形がグロいのでついでに色もグロい色にしてみました。






ティップラン用2コで大丈夫かって?

大丈夫です、エギングしませんから!(爆)

もしエギがなくなったらジギングやるつもりです。^^









それと、全日本 『ホ藻達』 連合会会長のHOPIさんから強制的に買わされたモノ。

DSCF2464.jpg

強制的は冗談ですが、あった方がいいとアドバイスを受けて。








これで準備はOKです、あとは釣るのみです。

釣れるかなぁ~、青物!^^








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

