ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



5/27(日) 小潮




HOPIさんに誘われて1年ぶりのクルージングです!

今回ご一緒して下さるのは・・・
企画のHOPIさん通行人@さん ・ 通行人@さんの弟さん ・ 私と、船のオーナーである船長さん。


前回と違い快晴・微風、うねりもなくクルージングには持って来いの条件でした。


行き先はこんな感じのところです。

DSCF2475.jpg

あっ、ロッドらしき物が写ってますが、勘違いしないで下さいクルージングですよ
く ・ る ・ う ・ じ ・ ん ・ ぐ !(過去記事と同じパターンやし・・・^^;)





















と、

























このままトボケ通したまま記事を終了しようとも思いましたが
HOPIさんのブログで目的も釣果もバレバレなのでぶっちゃけます。


ホゲましたよ、ホ~ゲ!(爆)

アオリ、全く居ませんでした・・・ 今は全部山陰の方に行ってるものと思われます。
だって、あの 『ホ』 と 『藻』 の達人 HOPIさん や 赤いのの達人 通行人@さん、赤いのの達人の弟さん、そして素人の私が何時間も投げ続けて1杯も釣れないなんて・・・
素人で運だけが頼りの私が釣れないのはまだしも達人3人が釣れないというのは、居ないと言う事です。






もしかしたら原因は これかも・・・

DSCF2472.jpg

判り難くてすみません、バナナの皮です!

何も事情を知らない船長さん、釣り場について早々バナナを取り出されました。
それを見てみなさん苦笑・・・








私の場合は別に理由があって・・・

DSCF2469.jpg

朝、コンビニで食料を買ったら当たっちゃいました。
運だけで釣りをする私は、ここで既に3/4の運を使ってしまいました。














さて、アオリが釣れないまま時が過ぎ、全員ダレてきたので気分転換に赤いの狙いに変更。


最初は全員が鯛ラバをやっていたのですがHOPIさんエギに変更、
私もアタリを出せずすぐメタルジグへ変更です。^^;



まだこれまで誰も生命反応を感じてなかった最中 沈黙を破ったのは 通行人@さん

詳細はこちらをご覧下さい!→ 福岡発~エギング行き

その後、弟さんも凄いのを釣り上げてました!






私はというと、腹が減ったので昼飯食いました!(爆)

満腹になりパワーが戻ってきて、メタルジグの動きも軽快に。











程なく神様が微笑んでくれました。























神様と言っても 『クルクル』 じゃないですよ!(笑)

























DSCF2477.jpg


残り1/4の運に助けられました、1キャッチ・1バラシ。

詳細はこちらをご覧下さい!(爆) → 東へ西へ
(人に頼らず自分の詳細ぐらい自分で書けって話ですよね・・・ 手抜きですみません。^^;)




その後またボーエギに走りましたが、やっぱりホゲなものはホゲ
アオリの姿を見る事なく終了。(T^T)

いや~、でも楽しいクルージングでした♪(まだ言うか?)

HOPIさん・通行人@さん・弟さん・そして船長、どうもお世話になりました。
また一緒に遊んで下さいね~!














来週は大分へ行く予定です・・・















いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

