ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





mikiさん、旦那の流行 パクッちゃいました!(爆)







大人なので何も買わずに出て来れないんですよねぇ~、お店から。

『大人の事情』 か 『タダの小心者』 か 判りませんが・・・


魔界へ行くと ちょいちょい 買っちゃいます、







ルアー。(プラグ)









で、買ってから 家の中至る所にポイポイ置くので色んな場所に新品のルアーが転がってます。


かき集めてみると・・・


DSCF2637.jpg





HOPIさんのエギ状態です!(爆)
HOPIさんの3桁のエギには全然かないませんけど・・・






高いの安いのありますが 平均2千円として、ざっと4万円強。

コレとは別に普段使用している分が車の中に20個程度あり、
その中でも通常使うのは多くて5個(種類)程度です。

しかも通常使うお気に入りルアーをロストすると、わざわざ同じモノを買いに行きますから
写真のストックは増える事はあっても減る事はありません。






はっきり言って 『アホ』 です。^^;





HOPIさんの3桁にも及ぶエギは、まだ使ってらっしゃるからマシです、
私のルアーは箱から出てませんし この先もこのままの様な気がしてなりません。(笑)

箱から出してオブジェにでもしましょうか・・・
でも、うちの可愛いバカ猫が 咥えて持って行きそうだし・・・
ど~しましょ?

いい使い道をご存じの方はアドバイスお願い致します!







ついでにコレ、私の一番のお気に入りです!



DSCF2641_20120628195849.jpg

AIMS アローヘッド。


これがなかなか近くの魔界には置いてません。

買えないので、使わずにずっとストックのままです。(笑)






このルアーを魔界で見かけたらご連絡下さい、













必ず買いに行きます!(爆)(まだ買うんかい!)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

