ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




7/22(日) 中潮


夜勤明けでヘロヘロです・・・

午前中は会社のソフトバレー大会があり、眠い目をこすりながら応援。
昼からひさびさの洗車!
と、言っても私が洗うのではなく洗車機が洗うんですけど。(爆)

いつもはこのまま拭き取りもせず走り去ります、走行風で乾くから!
でもしばらく洗車してなかったのでドア内側の汚れもひどく、
しょ~がないので拭き取りを開始・・・ 暑くて倒れそうでした。^^;





で、




今日のメインは、ポイントの 『新規開拓』



以前からGoogleマップで気になる場所が2~3あったので、ドライブがてらチェックに行きました。


まず こんな所。

DSCF2722.jpg













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














画像の真ん中付近をよく見て下さい。(上の画像と見比べて・・・)

DSCF2723_20120723234135.jpg


潮が吹き上げられてるのが見えますでしょうか?
風もなくほぼベタ凪でもこれぐらい吹き上げてます。


この画像よりもっと高く吹き上げてる画像、勝手にリンク貼ります。(笑)

山口県の文化財 → http://bunkazai.ysn21.jp/general/summary/frame.asp?mid=30041

サラシはあまりないんですが雰囲気ありありで、いてもたってもいられません。
でも今回は下見のつもりで来たためシーバス用のリールがありません・・・
(洗って自宅の机に置き放しです。^^;)



ど~にも我慢できず・・・

DSCF2718_20120724205827.jpg

エギング用のリール(ライン)でキャスト!(爆)

デカイのが掛かったら多分切れますし、ラインの残り長さが短いので
走られたら根こそぎ持って行かれるはずです。




それでもいいんです、明日に繋がれば!




そう思いながら投げ続けて1時間・・・













無駄な心配でした!(笑)




数カ所見て回る予定が、最初の場所で時間を喰ってしまい帰宅予定の時間になっちゃいました。
あまり無理すると月曜日の仕事に支障が出ます、夜勤明けで寝てませんから。

と、思いつつ帰途につく予定がつい寄り道を。

DSCF2726.jpg

よ~く見て下さい、遠くにロシアが見えます!(爆)


で、たまには洗車したばかりの役に立たない愛車も1枚。

DSCF2728.jpg なんで? 画像、波打って見えます・・・


せっかく洗車したのに、帰宅したらバンパーとフロントガラスが虫だらけです・・・
急いで帰るのに高速道路を利用したので。^^;

ついでに言うと、月曜日の仕事に思いっきり支障(?)が出ました。
部下に、マウスを握りしめたままピクピクなってる姿を見られ大笑いされました。
チョ~恥ずかしい瞬間でした、まだ上司に見られた方がましです。^^;
もちろん業務上のOUTPUTもありません、居眠りしてましたから。(爆)








最後に・・・

DSCF2733_20120724211725.jpg


大してキレイでもない夕日です。














せっかく下見に来たので、今週末はここに決まりです!












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret