ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




7/29(日) 若潮



この日は、先週下見した場所へ夜明け前から出撃予定だったのですが・・・

寝坊しました。(汗)

夜中2時半起床予定が 起きたら8時過ぎ、寝坊するにもほどがあります。

今から出かけてもクソ暑い上に海水浴客の渋滞に嵌まる為夕方から出撃です。








途中まで来た所で、空が燃えてました。







DSCF2740.jpg

DSCF2741.jpg

DSCF2742_20120730104525.jpg



ここは水平線に沈む太陽が撮れるので急いで西側に移動したのですが・・・ 既に沈んでました。






寄り道ついでに、この付近でロッドを振ってみます。
先ずはエギングから。








DSCF2744.jpg

お約束の 『藻』 です。
(だいぶ飽きた感がありますけど・・・^^;)

久しぶりにエギロストしたのでエギング終了。







それからアジング。





DSCF2755.jpg 小っちゃ!

DSCF2758.jpg アジじゃない?

DSCF2760.jpg


プチ移動したら、フグの猛攻でワンキャスト・ワン喰い千切られの連続・・・ アジング終了。
(当たり前ですが、ジグヘッドに付いているのが喰い千切られたワームです。^^)


目的地に行くのは朝マヅメに取っておいて、また寄り道して河川でシーバス狙いますが反応なし。
捕食音っぽい音がたまに聞こえるのですが投げてる方向とは真反対です。
あまりに反応がないので睡魔に襲われ、しばし仮眠 zzz



















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



















そしてやっと到着しました、先週下見した場所!

DSCF2763.jpg


全くサラシがありません・・・




そして朝日が・・・

DSCF2764_20120730111824.jpg

何かが出そうな感じだったので2時間ほど粘りましたが、結果は 『ホ』
(出そうって、幽霊とかの事じゃないですよ、普通に魚です。)



またプチ移動し、別の場所から降りようと思ったらなぜか車の周りにアブの集団が。(゚Д゚)
集団と言っても3~4匹ですけど、蜂とアブは大嫌いなので車から下りられません。
しょ~がないので車の中から写真だけ。

DSCF2769_20120730111823.jpg

何が 『珍百景』 なのかググってみたら、『珍百景』 の看板の上に賽銭箱があって
手が届かないのが 『珍百景』 だそうです、ビミョ~・・・^^;



で、結局 下見した場所では何も釣れずじまいでした。(T^T)














そ~いえば・・・















DSCF2771_20120730111823.jpg

道中でこんなモノ買ってたんでした。

食べるのを忘れてお持ち帰りしたので、 『ホ藻達』 の会 会長様宅にでも郵送しましょうか?













ホゲ記事を長々と引っ張ってすみません。m(_ _)m
秋ぐらいまで こんな感じの記事が続くものと思われます。(爆)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret