ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





ネタ切れです・・・^^;


最近忙しく釣りに行けてないので、書く事がありません。
あ、ちなみにこっちのブログには極力 釣りに関係ない事は載せないというスタンスでやってます。
まぁ、そのせいでネタに苦しんでいるのですが・・・
意地っ張りなのでこのスタンスは続けていくと思います。(笑)











んで、












苦し紛れに こんなん買いました!

DSCF2779_20120805213523.jpg














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














普段は釣り雑誌、ほとんど買わないのですが、表紙の平鱸見た瞬間中身も確認せずレジへ。
ネタのためと言うよりは ふつ~に衝動買いですね、しかも買ったのは先週の事ですし。^^;
冒頭書いた 『苦し紛れに・・・』 はただのこじつけです、すみません。m(_ _)m

そして、まだ1ページも読んでません。(爆)












ついでに言うと、仕事疲れからか最近ちょいちょい間違いが発生中。
突っ込まれる前に言っておきますが 「若年性アルツハイマー」ではありませんよ!(笑)


DSCF2780_20120805215843.jpg


これ(右端)、先日巻き替えたシーバス用のラインです。

向かって左端が何年も使っていたサイズ 『12lb』 です。
で、真ん中のがガイド絡みで切れるのを防ぐためにチョットサイズUPした 『15lb』。
そして右端のが予備を持っているのを忘れ、更にはサイズを間違えて買った 『22lb』。


なんとなく 『太いなぁ~・・・』 って思ってはいたのですが。



もっと言うと・・・



サイズを間違えたのに気付いたのは、つい1時間前の事です。(゚Д゚)

大は小を兼ねると言いますから、とりあえず良しとしましょう!











このまま行くと 『人生』 を間違えそうな予感です・・・










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret