2012.08.14 お買い物♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村





ネタ切れにつき、お買い物へ行って来ました。(爆)



今回買ったモノ・・・

DSCF2788_20120814203227.jpg

大したモノ買ってないのに 『諭吉』 越え。
釣りの道具って安いようで高いんですねぇ~。


ネタの為というのもあるんですが、16~17日に磯へ渡る予定があるので
本当の目的はその日のために不足しているルアーの補てんでした。

でも魔界へ入り込むと目的のモノ以外のモノまで知らないうちに手が持っています・・・
自分の意思とは関係なく、勝手に手が動いているようです。
釣りニュースなんか 『アジング』 の文字が見えただけで握りしめていました。


あ、一番下に置いてあるデカイ物体は磯に上がる方以外 ご存じないかもしれないので軽く補足を・・・

6月頃 磯でお漏らししたので 『成人用おむつ』 を購入。
(6月の磯の記事 → http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/blog-entry-263.html

ではなく、『ヒップガード』 と言ってオシリを保護するモノです。
磯(地磯も含む)って、けっこう岩肌が荒くそのまま岩肌に座り込むとオシリが痛いんです。
冬場、防寒だと厚みがあるから大丈夫と思われるかもしれませんが、防寒に穴が開いたりします。
それらを保護するためのモノです。

こんなところで転けたりすると間違いなく流血を伴うケガをするので磯に上がる方は
皆さんそれなりの装備をして上がります。
それに引き替え 私ときたら、風穴の空いたジーンズにTシャツ と 軽装備。


完全に磯をナメてます。

こいつだけは( って、私の事)、一度痛い目に遭わないと判らないでしょう。
ていうか、まぁ見てて下さい、そのうち痛い目に遭いますから!

その時はみんなで指さして笑いましょ~!(爆)










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^












で、本来の目的であったルアーは・・・


DSCF2791.jpg


私の大好きな 『アローヘッド』 と、今回初めて購入する 『ロウディ』。

アローヘッドは過去に実績もありますが、今回購入のモノはサイズも色も違います。
4種類しかない中で私のお気に入りはありませんでした・・・^^;

ロウディは最近ちまたで話題のルアーみたい(?)なので買ってみました。




さて、これで準備OK・・・ のはずです。
まだ釣りの用意をしていないので 『大体』 ですが。(笑)













何か釣れるといいなぁ~・・・













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

