ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

楽しみだった夏期休暇もあっという間に終わってしまい、振り返ると毎年恒例だった
家族そろってのBBQ &海水浴も、娘がひとり暮らしを始めた関係で行けず。
墓参りにも行かず、1回釣りに行っただけ・・・





早く冬休みが来ないかなぁ~・・・





とりあえず当面の楽しみは、先日とある有名ブロガーさんから誘って頂いたオフショアでの釣り!
船から専用ロッドで釣りするのは初めてであり、頭の中はその事でいっぱい。
1年半前に買ってまだ一度も使ってないオフショア用のジギングロッド、やっと使えそうです。
台風とかで中止にならなければ、の話しですけど。(爆)


それで、オフショア用に重めのメタルジグを調達しに魔界へ・・・

DSCF2856.jpg

向かって (通行人@さんに間違いを発見されたので修正)左端、
『3,000円以上お買い上げでプレゼント』 のポン酢です。
決してポン酢欲しさに行ったわけではありませんよ!(笑)











こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











ロッド購入時(1年半前)それなりにメタルジグは揃えたのですが
不測の事態に備えて買い足しました。

DSCF2859_20120822093144.jpg

結果、また ほぼ諭吉さんが財布の中から去って行かれました。
前回の買い物から1週間も経たないうちに またです。
まぁでも、いつも支払いはカードなのでこの時点で現金減ってません。
来月末でしょうか、悲しい思いをするのは。^^;


一応これで準備完了のつもりですが、釣り予定の日までまだ1ヶ月近くあるので
たぶんまたいらんモノを買いに行くと思います(爆)









台風が来ないよう・・・ てるてる坊主作ろっ。










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret