ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




1週間の中で日曜日は1日しかありません、当たり前ですが・・・
そこを狙ったかのように雨降られてもねぇ~。^^;




9/9(日) 小潮

前の記事で書いた通り、この日は山陰へアオリの発育状況を確認しに行ってきました。
ウェザーニュースでは下関付近「午後から雨」、長門付近「終日 雨」となっています。
夜勤明けで私の活性も低い中、雨に打たれながら釣りするか、家でおとなしくビデオ鑑賞するか・・・





欲望に勝てず イッちゃいました!




DSCF2909.jpg

朝一はこんな感じで まだ雨は降ってませんが・・・



DSCF2917.jpg

予報通り雨、しかも大粒・・・
お嫁に行けない身体 車に戻れない身体になったため、ずぶ濡れのままエギング継続。


なんか、記事を書いている今になって喉が痛い・・・ 風邪引いた?




DSCF2918.jpg

帰り道、下関に近づくと雨降ってません。^^;
長門付近まで足を伸ばさず ずっと下関付近でやってたらずぶ濡れにならなくて済んだかも。













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














で、アオリの発育状況ですが・・・

DSCF2900.jpg DSCF2902_20120909215752.jpg

DSCF2906_20120909215751.jpg DSCF2910_20120909215751.jpg

DSCF2911.jpg DSCF2915_20120909215750.jpg

こんな感じで何処行っても同じサイズ。
一応自分の中で300gをボーダーラインとしてるので全てリリース。









ですが、









写真を撮る間に弱らせてしまったので、小さいけどお持ち帰り。(;´Д`A ```

DSCF2912_20120909220125.jpg

話しても面白くないので書きませんが、ちょっと色々あり一旦車に戻った際カメラを忘れ
これが釣れた時に車へカメラを取りに行って戻ったら既に弱ってました。
タイドプールに入れてたのに、勝手に飛び出してました・・・

リリースしても泳げる状況ではなかったのでお持ち帰りする事に。







最後にオマケです。

DSCF2913.jpg











次は待望の船遊びです!











いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

