ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



9/23(日) 小潮


相変わらず記事UPの遅い事・・・^^;


もう既にFacebookで投稿してるので一部の方はご存じでしょうが・・・













DSCF2936.jpg



巨乳のタヌキです!(爆)

そう見えるのは私だけでしょうか・・・

もちろんFacebookでUPした写真はこれじゃありません。
(ただのエロおやぢ的発言、ご容赦下さい。m(_ _)m )













青物狙いで行ってるので勿論・・・















DSCF2927.jpg


カマス?









気を取り直して、












DSCF2928.jpg

またです。

ていうか、1投毎に数回のアタリがあり、3投に1回はコレが釣れます。(T^T)


面白くないので大きく移動。









その前に、某 7と11の数字が付くコンビニで久々に発見!

DSCF2930.jpg


自分へのご褒美 『アップルパイ』。( ̄ー+ ̄)


判ってます、まだご褒美もらえる状況ではない事・・・

釣果があがるまでお預けです。(笑)















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^















数ヶ所回って粘った結果・・・










DSCF2942.jpg



約30cm、自己最小記録達成!( ̄Д ̄;)

アップルパイ食べてもいいでしょうか?













今週末 今年最後の連休です、休めるかなぁ~・・・














いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret