2012.10.06 美化活動
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村








年に1回程度の真面目な話しです・・・

先日、角島(山陰)に行った時に見た光景。








DSCF2939_20121006175647.jpg

DSCF2941_20121006175647.jpg


島の皆さんで浜辺のゴミを回収されてました。

いつもキレイな角島は こうやって島民の努力で維持されてるんですよね・・・

あのゴミの中には釣り人が捨てたゴミもあるはず。

手伝いたい気持ちはあったのですが 恥ずかしがり屋の私、
あの中に入っていく事が出来ませんでした・・・ 情けない。(ーー;)

せめて自分は釣りに行って出たゴミは持ち帰る、釣り場に落ちているゴミは拾うぐらいは
しっかりやろうと思っています。 一応、普段から心掛けているつもりです。










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










で、







UPする魚の写真がないので、うちのノラ猫のセクシーポーズ!


DSCF1979.jpg


多分、他の人から見ると ただ猫がひっくり返ってるだけ・・・ にしか見えないと思います。
ハイ、ただの親バカです!(爆)









今から長崎へ出撃します!

『ホ』 覚悟の出撃です、釣れなかったら 『長崎へドライブ』 って記事になるのかなぁ~・・・










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret