2012.10.18 今日は山陰 ♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



10/14(日) 中潮

夜勤で日曜の朝まで仕事でした・・・
この日会社のお祭りがあって15:00ぐらいまでに一度顔を出さなければいけません。
ここで寝ると貴重な日曜日が終わってしまうので、帰宅後すぐに山陰へ直行。









DSCF2997.jpg



小魚のボイルかと思ったら・・・


到着後、早々に雨。




やっぱり私が雨男?(゚Д゚;)




狙いは青物ですが、まずは軽く晩飯のおかず確保。




の つもりが、全然釣れません・・・^^;



なんか白く濁っていて、過去の経験から こんな潮の時はいつも釣れません。
粘ろうかとも思いましたが時間も限られてますので早々に諦めて青物狙いへ。














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^













数ヶ所 ポイント移動しますが、何処も青物は留守みたいです。
限られた時間の中での釣行なので移動時間も勿体なく感じ、最後の場所で粘りましたが・・・









『ホ』 でした。(T^T)





帰宅時間も迫ってますがこのままでは帰れません、とりあえず生命反応を感じたいのでまたエギング!



DSCF3005.jpg



キープサイズではなかったのですが 時間が掛かったこの1杯、恥ずかしながらキープ!(笑)


その後すぐにもう1杯、乗ったのですが墨を吐かせてあげようと
しばらくの間ジェット噴射させていたらカンナが外れ逃げられました。^^;



気付くともう予定の時間を過ぎてます・・・(;;゚Д゚;;;)
後ろ髪引かれながらも、ここで納竿。






行きは 『眠眠打破』 、帰りは 『強強打破』 と薬物乱用。


薬物中毒にならなきゃいいけど・・・(爆)







次の日曜も会社の行事が入ってます・・・ 釣りに行けるかなぁ~・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret