ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/21(日) 中潮

約3時間かけて大分 鶴見半島の朝日を撮影しに行きました。

DSCF3030.jpg

時間をかけた甲斐あって素敵な日の出を撮る事が出来ました! (爆)










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










と いうのはもちろん冗談で、本当は釣りに行ってました。


土曜日 仕事が終わって一旦帰宅し すぐに大分へ。
写真は釣りしてる最中に撮った一枚です。


釣果はこんだけ!

DSCF3014.jpg

3号のエギと同じサイズ? (゚Д゚;)

DSCF3020.jpg

ピンボケで見えませんがアジ(約15cm)です。

DSCF3022.jpg


ネンブツダイって名前でしたっけ?




実釣12時間でこの3匹のみ・・・
4時間に1匹ペース、しかも狙いは青物だったのに青物の写真はありません。

まっ、こんな日もあります。(*´艸`)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret