話しは前後しますが、先日の筑前大島釣行の前日
ついに買っちゃいました、スケール!


PIC00014.jpg

汚い写真ですいません^^;

7kgまで測量出来るのですが、
「無用の長物」だとか「その1/3サイズでいい」とか
みんなから言われ放題です。^^;

たしかにアオリイカだと1/3程度でもよいかも・・・

大きいのは3kg~4kgあるみたいですが。
↓ こんな感じです(当然、私ではありません^^;)
http://www.turihama.com/kitakyushu/modules/bluesbb/topic.php?top=1

まぁ、大きい声では言えませんが、一応シーバスも量れるようにと
これを選んだのですけどね。

このスケール、半分以上動く日が来るのでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/29-8e6de158
