上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



1/2(水) 小潮

年末から予定していた初釣りです!

磯へ渡って平鱸狙い、瀬泊まりするのでロッド4本準備しました。






















で、
























DSCF3418.jpg


結果これ1匹。(爆)


しかも既にFacebookへUPしてるのでFB見られた方には全く目新しくない写真。
磯に渡る際カメラを車の中に忘れてしまい、写真自体がこれ一枚のみ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、風が強いのなんのって・・・ 何回 海へ突き落とされそうになった事か。
2日昼に瀬上がり、最初は天気もよく風も弱く世間一般で言う絶好の釣り日和でした。
(私にとっての釣り日和は、ウネリがあって もうチョット風が強い、海がざわついた感じ)
でも徐々に風が強くなり、夕方には風速10m/s以上になってました。
波しぶきではなく、風の力だけで海面から凄い量の水しぶきが舞い上がるんです。
更に言うと氷と食料が入ったイグローのクーラーも持って行かれそうになるし
風裏に置いていた玉網が飛ばされる(1~2mですが)始末。
楽観的な私もさすがに身の危険を感じ、瀬際に立てませんでした・・・

辺りが暗くなった頃一時的に風が弱くなったので、今しかないと思いルアーを投げた結果
何とか1匹、今年初モノを手にする事が出来ました!

それからまた風が強くなり全くロッドが出せない状況が続き、夜中には雪(ヒョウ?)までも。
風が弱くなる気配もないので夜明けを待たずして納竿。










4日夜からまた大分へ向かいます!(笑)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。