ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



1/5(土) 小潮


大げさなタイトルにしましたが、実はリベンジではなく1ヶ月前ぐらいから決まっていた釣りです。

場所は大分、横島3番という当番瀬。
ここは超1級ポイント(クロ釣りで)と呼ばれるところで、過去2回上がりましたが いずれも不発。
3度目の正直となる事を祈って、暗いうちからキャスト開始!




















5投目・・・(たぶん・・・^^;)


ヒット!

わずか2秒でフックアウト。(T^T)
ヒラスズキっぽいアタリでした。





















約1時間後・・・



ヒット!

(軽っ・・・)


















釣れたのはこれ!





DSCF3421.jpg


FacebookでUPしているので既に見られた方もいらっしゃるとは思いますが・・・
1日頑張りましたが釣果はこれのみ! Σ( ̄ロ ̄lll)


ちゅう事で、3度目もやっぱりダメでした。^^;





4度目の正直に掛けようと思います! (*´艸`)


さよ~なら~、横島3番・・・

DSCF3437.jpg











8日からまた出張、2月末まで帰りませんので その間
ブログは書けなくなる事をご了承下さい。m(_ _)m











いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret