ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




長い長い出張生活も無事終了し、やっと釣りに行けるぞぉ~!




3/29(金) 中潮


ということで、3/28夜中に帰宅し 次の日は磯の上に立ってました。 (笑)








で、釣れたモノは・・・

DSCF4211.jpg


切れ藻 ヘ(^o^;)/








こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^









そして次に釣れたモノは・・・


DSCF4214.jpg


太陽ではなく、自分が立ってる・・・ 『地球』! (*´艸`)





いわゆる ボ~ズ ってヤツですが、何か? (爆)
まぁ、3ヶ月のブランクがあったわけで・・・ こんなもんでしょ!






さて、先週末は娘とデートの約束があったので釣りに行けませんでしたが今週末は間違いなく行きます。

どこにイクかは決めてませんが。( ̄▽ ̄;)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

