上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



4/27 (土) 中潮

世間はGW、私も一応世間並みに連休突入しました。
早速 大分へ朝日の撮影に行って来ました!(笑)




DSCF4313.jpg

あ、これ 夕日でした・・・



27日・28日ともに晴天で波・風もなく・・・
サラシを求めてる私にとっては最低のコンディション。 ( ̄▽ ̄;)

DSCF4290.jpg DSCF4287.jpg

空も雲ひとつなく、サラシも最大でこんな感じ・・・










そんな中、目の前を巨大なモノが・・・









DSCF4333.jpg

北朝鮮がまた怪しい動きでもしてるのでしょうか。^^;













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^

















で、釣果の方は












DSCF4298.jpg

とりあえず何とか1匹GET。
メタルジグで粘って反応なしで、ルアーに変えたら即ヒットでした。

こいつら群れで動くので、たいてい1匹釣れれば何匹か釣れるはずなんですが・・・
小さいくせにルアー丸呑みだったので外すのに時間を要し、その後は反応なし。


それよりも このボラの大群。

DSCF4335.jpg

こんな群れがあちらこちらに居て、ルアーを投げる場所にひと苦労。
スレ掛かりしたら また無駄な時間を過ごす羽目になりますんで。




そして夕マヅメ・・・



サラシのない中、瀬際を丁寧に探っていると 平鱸ヒット!

足場が悪くズリ上げ出来そうにないので、一旦 瀬を登って擦り上げ出来る場所へ移動中
エラ洗い一発でフックアウト・・・

サイズは60cmぐらいで大した事ないんですが取りたかったぁ~。 (T^T)





結局 朝マヅメも平鱸はGET出来ず、その後ヤズ追加。




DSCF4343.jpg


小さいの 3匹でした。( ̄▽ ̄;)




で、最後に


DSCF4316.jpg


こちらが朝日です!
夕日との違いが判り難いと思いますが、夕方撮った方が夕日で、朝方撮った方が朝日です。 (爆)




明日から友達とGW恒例のキャンプです!
BBQ(タダの焼肉?)メインの釣りですが、何も釣れそうにない場所なので気乗りしません・・・
明日・明後日と大分は波が高く、どこもいいサラシが出てるはず。
出来れば大分の磯へ行きたかったんですが、1ヶ月も前から決まっていたので。^^;









とりあえず楽しんできます! (笑)








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。