ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



4/30(火) 中潮


会社の釣り友とGW恒例のキャンプに行ってきました!
当初、長崎へ行く予定だったのですが、急遽 大分へ変更・・・



キャンプはさておき、先ずは 『お薦め!』

DSCF4379.jpg

大分 佐伯港の市場内にある 『市場食堂』 の海鮮丼です。

量は少なめですが、これで500円!
お米は可もなく不可もなく、でも刺身は新鮮ですごく美味しかったです。
成人男性なら2杯は食べれる程度の量ですが、仮に2杯食べても1,000円だから安いですよ。(笑)
他にもハモ丼・刺身定食・アラ煮定食 等、500円メニューばかり並んでました。




で、本題のキャンプ・・

DSCF4357_20130502225327.jpg



今年もまた雨に見舞われました・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

去年同様ブルーシートの下でBBQ。












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^













そして釣果の方は・・・


DSCF4359.jpg

たぶん今年初のアオリです、400g弱ぐらいでしょうね。(^_^;)
♀なので公約通りリリースするつもりでしたが、友達が 『くれ!』 というので
酔った勢いも有り、卵も持っていないだろうという判断で上げちゃいました。
公約違反してすみません。m(_ _)m


DSCF4363.jpg

30cmにも届かないヒラセイゴ。


DSCF4360.jpg

後はチビメバルばかり・・・


そもそも釣る気もなく、クーラーも持って行ってなかったのでアオリ以外全てリリース。
キープサイズは釣れなかったので予定通りです。(爆)



朝飯 喰ってもうひと頑張り!

DSCF4371.jpg

と思ったのですが全然やる気もなく、一晩中起きていたので睡魔に負け 車の中で爆睡。

あたりまえですが、朝食後の釣果はありません。(笑)

最後は冒頭書いた市場食堂で海鮮丼食べて帰宅。



BBQメインの釣りなのでこんなもんです。
楽しい2日間でした♪








明日の夜から2年ぶりの対馬遠征です。








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret