ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



5/9(木) 大潮


久々に日中 エギングだけの釣りです。

当初エギングは考えておらず、魔界Pの本店に行く用事があり 車で1時間近く走って八幡まで行くなら
ついでに若松まで行って春イカでも狙おうかと思いついた次第です。(笑)


AM4:00起床

4:30頃家を出てコンビニに寄ると既に空が明るくなりつつあります。^^;

DSCF4425.jpg

初めて通る 『若戸トンネル』。
昨年9月頃完成したようなんですが、山陰や大分方面が主なので通る機会がありませんでした。
若戸大橋だと目的地の沖波止へは いくつもの交差点を曲がらなくてはいけませんが
若戸トンネルだと交差点2つ曲がるだけで一気に沖波止へ着く感じです。



到着すると既に明るく、またもや出遅れ感が・・・

DSCF4427.jpg

平日早朝なのにこの車の数、車を止める所がありません。


いつものように朝日です。 (爆)

DSCF4431.jpg


何で風景写真ばかり並んでるかって?

ご察しの通り 沖波止では 『ホ』 だったからです。


釣り座はテトラにおりてすぐの場所。
私が居る間、見える範囲では釣れてなかったようです。
ただ私がバックラッシュを必死に解いてる時、すぐ横の方が1杯GET。
サイズは多分2kg前後あったように見えました。

バックラさえなければ私の獲物だったのに・・・ (爆)
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















場所を変えて 脇田漁港へ。







とっくに昼を過ぎて15時、昼飯を食べてません・・・
脇田漁港へ行くまでの間にコンビニへ寄ろうと思ったのですが1軒もありませんでした。 Σ( ̄ロ ̄lll)







せっかく来たので なんとか1杯 モノにしたく、餓えと戦いながら必死にシャクリ続け・・・







粘り勝ちぃ~! (*´艸`)

DSCF4433.jpg

玉網枠がデカイのでアオリが小さく見えますが、エギ(3.5号)と比較して下さいね! (笑)
たぶんギリ1キロ越えたと思います、お嬢様だったので早々にお帰り頂きました。




♀がいるって事はペアリングの♂もいるはずで、引き続きシャクリます。




が、あとが続かず。





あきらめて魔界P本店へ向かう頃はPM4時過ぎてました・・・
魔界Pで用事を済ませ、隣のコンビニでオニギリとフランクフルトを食べ帰宅。



帰ってから気付いたのですが・・・

DSCF4442.jpg


日焼け止め塗り忘れてました・・・ 痛い・・・ ( ̄▽ ̄;)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

