ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村






6/14(金) 中潮




相変わらずの 超遅UPです・・・^^;




ここんとこ ずっと 『ホ』 続きで、記事をさかのぼると1月に辛うじて1匹上げたっきりです。

でも懲りずに行ってきました、大分へ磯ヒラ狙いに!



こんな感じの場所です。


1009521_275364369275823_200564718_o.jpg



で、











ハイ 、 ド~ン!


















4609.jpg









小っちゃい 平鱸 ? ( ̄▽ ̄;)
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


















今回もホゲました・・・ (T^T)

いちおうチェイスやバイトはあったものの、フッキングまでには至りませんでした。



まぁ、素人ですからこんなモンです♪ (爆)









帰る前には大粒の雨・・・

DSCF4616.jpg






高速に入ったら霧・・・

DSCF4618.jpg











最近、少しだけ 思うんですが・・・






やっぱ、私が 『雨男』 ?














いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret