ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




もう1ヶ月以上前の話ですが・・・^^;


8/16(金) 長潮


夏期休暇 2回目の釣り、場所は大分の磯です。
既に1ヶ月以上経っているので詳細はよく覚えてませんので簡単に! (笑)





今となっては その暑さもよく覚えてませんが、連日猛暑だったので暑さ対策に・・・



『麦わら』

53.jpg

『海賊王にオレはなる!』 と、いい歳こいて訳判らん事ほざきながら出発!



到着前から海の様子が変なのは判ってましたが、こんな状態です。

51.jpg

赤潮・・・

海水温が上昇すると発生しやすくなるらしいですが、ずっと晴天・ベタ凪が続いていたので
発生しやすい環境にあったんでしょうね。



で、とりあえずクソ暑い中 磯に上がり実釣開始♪






なぁ~んも釣れません・・・ (゚Д゚)






お約束のBBQ。

56.jpg

ピンボケしまくりですね・・・(^_^;)










こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^








翌日・・・




前日サッパリだったのですが、夜明け前に爆発!

57.jpg

カマス、意外とデカかったです。


58.jpg

平鱸、60cmちょうどぐらいかな・・・

写真はこれだけですが、わずか3~40分程度の間に6バイト 4キャッチ♪
(カマスも入れると7バイト 5キャッチ)



最後に、これもお約束。

59.jpg


いつもの朝陽です!






記事の内容は8月の事ですが、もう9月も終わり・・・
そろそろチビアオリが食べ頃サイズに育っている頃でしょうか。
近いうちに様子を見に行ってみようと思います♪






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

