上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



ブログさぼり過ぎ・・・(^_^;)
10月中に書きかけて途中で止めたままでした。



10/14(月) 長潮


この日は山陰へ行き、夜はアジング・エギング、朝マヅメから青物を狙うつもりで出発。






が、





メタルジグ全部 家に忘れました。 ( ̄▽ ̄;)

すぐ撮りに帰れる距離ではないので今回は諦めてアジング・エギングに徹します。


まず夜はアジング。

そ~いえば今年初のアジングです♪

DSCF4696.jpg

で、今年初のアジングの釣果がこれです。Σ( ̄ロ ̄lll)
(写真はもちろんアジではありませんよ! 笑)

アジのアタリは結構あって小さいので中々乗らないのと、乗っても10cm程度なので
早々に切り上げてエギング開始。



DSCF4704.jpg

小っちゃっ・・・(ーー;)



DSCF4698.jpg

とりあえず人にあげても恥ずかしくないサイズなのでキープ。(笑)



DSCF4706.jpg

軽くアワセたつもりなんですけど・・・( ̄▽ ̄;)












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











そして朝♪


いつもの朝陽ぃ~!

DSCF4712.jpg

なんだかボケボケで何がどう写ってるのか判りませんね・・・


DSCF4716.jpg

判り難いですが、チビイカがいっぱい居ます。


DSCF4722.jpg

300gなさそうなのでリリース、カンナが眼の辺りに刺さってるけど大丈夫かな・・・


DSCF4726.jpg

明らかに300g超え、キープです。 (笑)


この時期、シャローな磯場を狙う事が多いためエギのロストがめっちゃ多いんです。
この日も3個ロスト、うち2個は新品・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

また補充しなければ。








次はいつ更新出来るかなぁ。








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。