ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



また超遅UPですが・・・(^_^;)





11/29(金) 中潮


そろそろいつもの島に尺アジが回遊する頃・・・・



そんな期待を胸に、行って来ました大分へ!

この日はアジングメインですが、友達が事ある毎に 『アラカブ』 と言ってるので
アラカブも視野においての釣行です。

今回、釣り用の靴を新調♪
冬場、磯 以外での釣りに使用するために買ったモノです。

DSC_0274_20131203234849220.jpg





で・・・




DSCF4753.jpg

メバル ( ̄▽ ̄;)


DSCF4756.jpg

アラカブ ( ̄▽ ̄;)


DSCF4757.jpg

何? ( ̄▽ ̄;)


DSCF4758.jpg

やっと豆アジ登場 ( ̄^ ̄)
豆アジなら2投に1匹程度は釣れますが、デカイのが居ません・・・




あまりにもショボい釣果のため、ここでチョット エギング開始!

DSCF4759.jpg

モンゴウ ( ̄▽ ̄;)

怖いので遠くから望遠で撮影。
ど~にかカンナを外したものの、まだテトラの上に滞在されてたので足でチョンと押してあげました。
上手く海に帰る予定が・・・





クルクル クルクル クルクル・・・





当然、スミを吐きながらの高速回転・・・

DSCF4760.jpg

おかげで新品の靴がスミだらけ・・・(T^T)
ピンボケで良く写ってませんが全体的にまんべんなく黒いツブツブがかかってます。
この事件で意気消沈し、ここでエギング終了。











こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











また懲りずにアジング開始!

DSCF4762.jpg

ヒラセイゴ( ̄▽ ̄;)

表層を泳がせると 1投で5匹ぐらいアタックしてきます。
30~40cmぐらいのがウジャウジャ居るみたいです。

DSCF4764.jpg

最初の数匹は楽しかったのですが、目的のモノではないので移動。

朝までアジを狙いましたが、結局 尺どころか全て25cm以下。Σ( ̄ロ ̄lll)




気を取り直して、ここからは友達のために 本気でアラカブ狙いです。

DSCF4773.jpg

ベラ ( ̄▽ ̄;)


DSCF4776.jpg

本命 アラカブ (^^)/


DSCF4777.jpg

◎※☆✕★゚'〇*(名前忘れた・・・)


DSCF4779.jpg

小っちゃいけどヒラメ ( ̄^ ̄)








気付くと帰りは夕方でした・・・

DSC_0278.jpg


友達へのアラカブは サイズ・数 ともに大した事ないのですが
食べる分ぐらいはあるので 嬉しそうにTELしました・・・








が・・・

















友人 : 『捌ききらんから持ってくるな!』













最低・・・( ̄▽ ̄;)














いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

