2013.12.31 釣り納め!?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



12/29(日) 中潮


え~、品のない名前をした釣り倶楽部の年末釣り大会へ行ってまいりました。
当番瀬を取っていて、その場所は私の対象魚が釣れそうになかったので
乗り気ではなかったのですが・・・







80cmのチョ~メタボ ヒラスズキ

DSCF4794.jpg


あ、これ私が釣ったんぢゃないんですけど。(*´艸`)


私はと言うと、朝マヅメ一発ショートバイトがあっただけ。
それからな~んも反応がなかったので瀬替わり。











こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











最初に居たのはこんな所。
ベタ凪でサラシもなく足元からどん深の所でヒラスズキは無理。


DSCF4792.jpg


で、瀬替わりした場所はすぐ目の前の小さな瀬。


DSCF4793.jpg

向こう側に元居た場所が見えます。

ここは荷物を置いてる所が一番高い場所、高波が来ると全部流されます。(笑)
でも向こうに比べると周りが浅いし若干サラシもあるしイケそうな気がします。


が、


結局ここでも反応なし。( ̄▽ ̄;)



で、何も釣れずに 『釣り納め』 終了!(爆)

何も釣れてないのに 釣り納め って言うのでしょうか・・・




訪問してくださった皆様、毎回 面白くもない記事を読んで頂きありがとうございます。
あと数時間で今年も終わりですが、来年も引き続き面白くない記事を
書き続けますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

では、みなさんよいお年をお迎えください♪













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret