6/14(土) 若潮
またまた1週間遅れのアップです。^^;

会社の同僚5人で大分まで、狙いはアオリのみ。
私のエギングロッドは未だに直らず、友人W氏の
高級ロッドを借りて出陣!

こちらのロッドです!

持ってビックリ、素晴らしく軽いじゃないですか!
このロッド、折ったりしたら弁償出来るのかな・・・
と、不安を抱えながらラインを通し、リーダーを結ぶ。

餌木をセットし 投げてみるが、とても軽いです。
シャクっても軽いので、シャクリの早さが違います。

でも釣果はいつもより悪く、500g強3杯のみ・・・^^;

私のシーバスロッドと比較すると、異常とも言えるぐらい
軽いので、1日振り回しても全然疲れませんでした。



ロッド返すの やめようかな~^^
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/32-07dc94e1
